おもちゃ・育児グッズ

TOP >  育児 > おもちゃ・育児グッズ > ミキハウス福袋2019

ミキハウス福袋2019

スポンサーリンク

おもちゃ・育児グッズ

あけましておめでとうございます。

前回の更新からだいぶ期間が空いてしまいました😅

今年は昨年より細かいペースで更新したいな~と思ってはいる← ので、お付き合いいただけると嬉しいです😆

 

2019年はミキハウス福袋を購入しました!

昨年から(娘の)おじいちゃんにお年玉がわりに福袋を買ってもらっていました。

大人の福袋はビミョーなんですが、子供のはどうせサイズが1年やそこらで変わって全部必要になる!=全部使える😌

 

ということでお正月だし、いつも買わないちょっと良いブランドを狙ってw

こんなかんじ。

ばーん。

 

 

ミキハウス2万円福袋(110cm) です。

 

セーター+トレーナー+長袖Tシャツ+ボトムの4枚でしたー。

しょっぱなの感想は

母

なんか少なくない??

母

ちょっとしたアウターも欲しかったなあ…

母

あとボトムが白ー!!!白なのが解せない…汚れるじゃ~ん(まあだから福袋に投入されるんですよね)

結論としては、鬱袋一歩手前くらいです😂

 

とりあえず青いセーターが着せるとすごくオシャレ。これがこの中で一番良かったかな。

ミキハウスの服って、着せたときにかわいい。

 

ちなみに昨年のミキハウスホットビスケッツ福袋(100cm)ははこんな感じ↓

昨年は1万円で6枚(1枚はウインドブレーカー)入ってたからか、満足感ありましたネ。

やっぱりボリュームが下がったのは100cm→110cmだからなんでしょうか?

花柄のウインドブレーカーが大活躍しました。今年もまだ着れる!

こういう値段帯のラインの服を買うのは、お正月だけで、あとは普段は、西松屋、ユニクロ、ベルメゾン、H&M、anyfamほかイオンに入ってるブランドの服を買っています。

来年はそろそろミキハウス卒業で、別のブランドにしようかな~とかも思っています。

やっぱりコートが心残りで改めて購入

あとはミキハウスのコートが心残りでやっぱり欲しくなっちゃって、オンラインショップで初売り50%オフだったので結局注文しちゃいました😅

子供のコートは、使い切った後もあわよくば売れるから、ある程度お金かけても良いと思っていて。

コートならそんなにくたくたになるほど汚れないしね😹

到着したら追記します。

 

娘の冬コートは2着体制

娘の冬コートは2着体制で、一着は質が良いものがやっぱり欲しいなあと。

なので、来年分をセールで買う!という方向性で行こうと思います。

もう1着はユニクロのライトダウンを買おうかな~と思っています。

1+

スポンサーリンク

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク